

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.09.21 中型犬
ぺぺたんのお気に入りの場所:ソファの下
             IMG_5581.jpg
うちに来た時は華奢でそんなに大きくならないかなぁ?なんて予想でしたが、、、
うちに来て1週間くらいからムクムク大きくなって気付けば中型犬になってました(´д`)
              IMG_5698.jpg

タックルが日に日に重くなってます。

もちろんソウタがその重いタックルをくらって倒れることも日常茶飯事ですが、
あぁっ!と焦る母をよそに大概は何も無かったかのように起き上がり、何も無かったかのようにすぐにすたすた歩き出します。
さすがです。


大好きなお庭で。。。。。

ハッスル!ハッスル!!
            IMG_5713.jpg
コレで結構深くまで掘ります。
金目の物でも出てくればいいのだけど、、、出てくるのはみみずくらいで、庭のあちこちに穴ができてちょっと困ってます。

                 IMG_5708_20100921153213.jpg

でも普段大嫌いなお留守番ばかりで、可哀相な思いさせちゃってるし、本人すごーく楽しそうに掘っているので、まぁもういいやって(^_^;)

もちろん泥だらけでこのまま家にはいれられないのでその度にシャンプー。

元々肌がちょっと弱いのでは?という診断で獣医さんには3日に1度薬用シャンプーで洗って下さいと言われているので
大体そのペースで庭に出て泥だらけになってシャンプーしています。

最初は3日に1回?!
えぇ(´д`)無理~!なんて思っていましたが
ぺぺはシュナよりの毛質で、乾きやすいのでそんなに苦なく洗えちゃいます。

抜け毛もない、体臭もない・・・・
ただ・・・まさかの中型犬(´д`)
やはりmixは未知 mix犬ぺぺでした。





訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/245-173217b6
