

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日は雨。

うちの2人は只今子供達(ぬいぐるみ)のお世話中。。。

          IMG_5764.jpg

ヒナが並べたワンちゃん達に見守れながら
ソウタくん、愛しのウサぽんの寝かしつけ。。。
             IMG_5770.jpg

そして今日のひなたちゃんは~完全に私の趣味で買ったお洋服を着用。
普段絶対に自分で選んだチビギャルちっくな服しか着ないので久しぶりに見たヒナのナチュラル姿に萌え~
絶対こっちの方が可愛いのになぁ~

「可愛い~もう超イケてるよお洒落~!宮崎あおいちゃんみた~い」なんて持ち上げても、
「ヒナはAKBが好きだから。ヒナはもっとお洒落なのが好きだから。」
そのブレのなさ、ホント尊敬しますわ~。笑

今日も外に出るときは着替えるらしいですよ 笑
                     IMG_5784.jpg

あ~それにしてもヒナがいると楽じゃぁ~。
兄弟っていいですね

お休みとは無縁のうちの旦那さんは今日もお仕事。
お疲れ様でございます

私達は今日1日何しようかなぁ~?
連休の度に子供達と1日をどうやり過ごそうかホント悩みます。

とりあえず今日はこの前の連休まる3日お出かけ三昧だったのでおうちでゆっくりしたい気分?のような気がするんだけど、もうすでにしんどい。笑
雨の中、カッパを着て散歩にでも出てみようかと考え中。。。
自分含め超アウトドアな親子でした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/248-e9cd5589
