

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
うちが使うゴミ捨て場は家10件程先にあります。

いつもゴミ捨てに行くとき、ソウタくんはこんな感じで私を追いかけてきます。
いつも「あ~この顔撮りたい!」と思っていました。
で、やっと今日カメラをしょってゴミ捨てに行ってきました 笑
                  IMG_57899.jpg
とにかくずぅ~っとこの顔で追いかけてきます。
ソウタは外に出ると1人でぱぁ~っといなくなるタイプで、いつもは私が追いかける側。
この顔で追いかけてくるのは何故か朝だけなんですよね。
朝一の外出だからテンションが高いのかな?
                     IMG_57.jpg
親ばかですがそんなソウタが最高に可愛いです(*´v`*)
                       IMG_5792.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/251-80b0015e
