

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.09.29 ぺぺの・・・
だいぶ前の話になっちゃいますが、ぺぺの洋服とリード&ハーネスを作りました。
         IMG_5653_20100927055940.jpg

洋服もリードも最初は母に作ってもらおうと思ったのですが、
ど~しても作ってみたくて夏休みぺぺと旅行に行く前日、時間のない中、無理矢理気合で作りました(^_^;)
そして馬鹿な私は一睡もしないで旅行に行ったのです 馬鹿~(^_^;)

洋服は型紙だけ母にぺぺサイズで作ってもらいました
ぺぺにはボーダーが似合うかなと思って生成り×ネイビーの天竺ニットで作成。
どう~似合う~?
              IMG_5700_20100927060304.jpg

リードは市販のリードを分解して作りました。
生地はお気に入りのリバティ生地で(*^_^*)

使い始めてから2ヶ月程、もうだいぶ薄汚れてしまって可愛いリバティがとっても可哀相なことになっています(/_;)
まぁ、毎日使う物だからしょうがない。
リバティのリードなんて買ったらきっと高くて、
汚れてナンボ!!壊れたらどんまい!なんて風には思えないだろうけど自分で作ったポンコツなので汚れたら洗濯機でガシャガシャ洗っちゃう予定でいまーす


今日はソウタくん週1の保育園の日ですが、、、今日は私は久~しぶりに美容院へ行って来ようと思います(^^♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/252-d4bceabf
