

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.10.25 おデート
今日はソウタくんを預けて旦那さんと2人でおデートしてきました。
              DSC00019.jpg
古民家を改装したカフェ
              DSC00009.jpg

とってもうるさくて、とってもめんどくさ~いお邪魔虫2匹がいたら行けないトコ、出来ないコト、
古着屋さんまわって、カフェでの~んびりランチして、じ~っくり雑貨屋さん見て、、、

女友達のようにあーだこーだ言いながら買い物をし、男友達のようにどーでもいいことで爆笑して、
なかなか楽しい1日でした(*^_^*)



そういえば先日、旦那さんがまた・・・
私に洋服を買ってきました 笑

                IMG_5757.jpg

ふわふわモコモコのベスト~
きゃぁ~可愛い~嬉しい~

でも貰った時、思わず「えっ!?何のプレゼント!?恐い」とかかなり味気ない一言を言ってしまった私。
なんて可愛げのない女。。。

日頃、子供のことにぺぺのこと家のことに趣味兼お仕事のこと、毎日イロンナことで頭がいっぱいな私。
パパは基本お休みがないので一緒に過ごすのなんて夜位なのに私にとっても夜が貴重な時間だったりして・・・
子供達が寝たらバタバタと残りの家事を終わらせて
はぁ~今日はコレやらなきゃ!アレもやっときたい!だとか・・・
あとは子供達とうっかり寝てしまってパパが寝た頃に起きたり・・・


ずっと、くそぉ~!1人だけ独身気分で遊び放題遊びやがって~ぇ!!とばかり思っていたのですが、
それじゃ~外で遊びたくもなるよな・・・と

ちゃんとパパちゃんも大事にしてあげなくてはいけないですね!

、、、と物を貰って思う私 笑
年々ノンストップで可愛げがなくなっていくのはもうどうしたらいいのでしょう。笑


10年後20年後・・・おじいちゃん、おばぁちゃんになった時に2人で楽しい日々を送れるように・・・
日々思いやりを持って過ごしたいものですね。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/253-761b6e54
