

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.10.06 運動会
先週末、ヒナの運動会でした。


今年の年中さんは徒競走と障害物競走と組体操とダンス。

とりあえず徒競走と障害物は・・・
           IMG_5824.jpg
写真を見ておわかりかと思いますが、、、まぁ、断トツでビリですよね~ 笑


障害物競走では前の子が障害物を越えている後ろで並んで待っていたり、、、風になびく自慢の髪の毛を気にしてみたり、、、
このやる気の感じられない走り 笑

まぁ練習の時から「ヒナ1番遅いよ~」とニコニコ言っていたので期待はしてなかったけどいやぁ~酷かった 笑
負けちゃって悔し泣きする子もいる中、断トツビリで全然悔しそうにしてなかったから、「ヒナは別に勝ちたくなかったの~?」と聞いたら
「う~んまぁ勝ちたかったけどね」って。。。
ほんとかよぉ!!!笑


今朝幼稚園に送りに行った時、ヒナの1番仲良しの女の子に会って、
「おはよ~あれ~?髪の毛伸びたね~可愛いね~(*^_^*)」って話しかけたら
急にヒナが真顔で「うちの方が長いし!」
そしたらその子も「絶対うちの方が長いから!」
と必死に頭を反らせてどっちの方が髪の毛が長いかを競い合い始めて、、、笑

ホント変なとこ負けず嫌いなんだから。
その気持ち、、、走りで見たかったよ・・・笑



でも踊りや組体操は頑張ってましたよ(*^_^*)
入場の時には必死に私達を探して、見つけるとすんごい笑顔で手振って
そんなヒナを見てなんだか色々な想いでいっぱいになり私、ウルウルきちゃいました。




あ、ソウちゃんも未就園児枠でウサぽんと一緒に走りましたよ~
          IMG_5826.jpg
そしてたいした物作ってないんだけどヒナがすっごく喜んだお弁当
          IMG_5815.jpg
運動会とっても楽しかったです☆


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/254-49eb6ee1
