

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
おしりナップケース。。。ちょっとずつ仕上がってきました。
            IMG_5880.jpg

このおしりナップケース、、、

自分で作ってみたいという方がいたのですが、、、
実は私が考えた型ではないので作り方などはお教えすることが出来ません(/_;)ごめんなさいm(__)m

型紙はヤフオクでGETしたものを私がちょっとだけいじって作っているのですが、
先程オークションで検索してみましたが、もう出品していないみたいなんです(/_;)

もしかしたらまた出品されるかもしれないので作ってみたい方はチェックしてみてください。

確か「おしりナップ 型紙」で検索したら出てきたように思います。
スミマセン・・・うろ覚えで・・・(^_^;)




今日はソウタが週1の保育園の日。
この日だけはお昼も食べないでひたすら縫っています。

最近はなかなか時間が取れなくて、ほとんどこの1日しか作業できていません(^_^;)
あとはソウタのお昼寝時間にできれば、、、とパパが夜遊びでいない夜かな

子育てしながらハンドメイドのお店されてる方、本当にスゴイなぁ~って思います。
そんな方の生活を1回覗き見してみたいです 笑

・・・って自分もきっとそう思われているんだろうけど(^_^;)
そんな私はこんな感じにやる気と実状の狭間で揺れ動きながらやっています。




さてさてソウタが保育園の日ですが、おねぇちゃんはいつもご近所のお友達の家で遊ばせてもらってます。
あ~ありがたい
私っていつも友達には恵まれているんですよね(*^_^*)


あっそろそろ保育園に迎えに行く時間
最近ママ、ママ、な可愛いソウタくんを迎えに行ってきまーす(*^_^*)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/255-0fe75a90
