

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.10.15 THANKYOU!!
おしりナップケース、ご注文ありがとうございました。

お蔭様で全ての商品の持ち主様が決まりました(*^_^*)

ご注文してくださった方は確定メールの確認をよろしくお願いします。

fuwafuwa 1



実は昨日、地元の仲間と3時まで飲んじゃいました。
いきなり電話が来て「来なよ」とスッピンのまま居酒屋へ。。。笑
こんなラフな感じで夜出て行ったのはもう何年ぶり?6年?7年?


うちの旦那さんの不思議君話やら、友達の悪女話やチャラ男話、昔の恋愛遍歴やら、禁断のエロトークやら
ホント馬鹿みたいなことで大爆笑。

現在26歳、公園で騒いでいた10代から何も変わらないお馬鹿っぷりで久しぶりに人妻も独身気分で楽しませてもらいました。


気付いたら3時過ぎ・・・
一応女の子扱いしてもらって「旦那に怒られるかなぁ~」なんて言われながら送ってもらって、
家見たら電気が消えてたので「あ~残念~」なんて笑ってたら

家入ってビックリ!!

真っ暗闇の中リビングで携帯いじって起きてました(~_~;)


なんだか無性にいけないことでもしてきたような気分になったんだけど。。。
家の事も全て終わらせ、子供達も寝かせて行ったし、旦那はいつもその仲間と遊びに行ってるんだから私が小さくなるのはおかしいよね!!


結婚してからは子供置いて遊びに出ることは年に1、2回しかない私ですが、、、本当は大の夜遊び好きだったりします。
飲み大好き、ワイワイ大好き、クラブ大好き~!!!
だからいつも旦那だけが遊びに行ってズルイ!!とか思ってイラっときたりこなかったり。
共通の友達だから特に思うのかな・・・

母世代にはズルイとかその考え自体がおかしいとか言われるんですがやっぱりいつも旦那だけ好きに遊べてズルイ!何も考えずに遊べてズルイ!とか思ってしまいます。
うちなんか遊んだ次の日絶対遅くまで寝てるし・・・

そこはやっぱり母親と父親の違いなんですかね~



ただ、これも母世代の人が言うのですが
「ママのその葛藤や頑張りは子供が1番わかってるんだから」って。

「あぁ、そうだよな」と、
そう思うとなんとなく救われませんか?

やはり母は強しでなくてはですね!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/257-09ac506c
