

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.08.05 thank you!!
OPENして今日で1週間になります。
お陰様で子供服もドッグウェアも予想していたよりもたくさんのご注文を頂き、嬉しい気持でいっぱいです。
ホントにありがとうございますm(__)m

今うちのパソコンが壊れてしまい修理に出しているのですが、お盆ということで戻ってくるまで1ヶ月近くかかるそうで、
ブログなかなか更新できませんがこれからも暇な時にでもふらっと遊びにきて下さいm(__)m

今日はハンドメイドの検索サイトのランキングに参加する手続きをしました。

まだmixiでしか宣伝していなかったので、このサイトでまたたくさんの人にfuwafuwaを知ってもらえたらなぁと思います。


これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)
IMG_4002.jpg

IMG_3927.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/26-d12b10d4
