

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.10.13 お知らせ
カートOPENの日時が決まりました。
        犬服 top1
10月14日(木)22時以降
今回はおしりナップケースとブルゾンの予約販売のみになります。

        IMG_1008.jpg


そしてその前に。。。プレゼント企画!!!

縫い直しあり前提の。。。ということだったのですが、
実はその1つがお友達の所へと旅立ちました(^_^;)

なので今回こちらのおしりナップをプレゼントとさせて頂きます。
           IMG_1004.jpg

縫い直し・・・ではなくて、、少々形が歪んでおります・・・
若干完成度低めですが 汗
一応問題無く使えるので細かいことは気にしない!!!って方のご応募お待ちしております。


参加方法は、、、こちらのコメント欄に参加コメント下さい。

受付期間は、短くなってしまうのですが今日から13日の夜23時までとさせていただき、抽選の結果は14日のカートOPEN前までにブログにて当選結果を発表したいと思います。

ご応募お待ちしておりま~す(*^_^*)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/261-0593ff48
