

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.10.14 抽選結果
プレゼント企画の参加ありがとうございました(*^_^*)

参加コメントの他に皆さんの暖かいメッセージがとってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
1人1人お返事を返せないのが残念ですが全て読ませて頂き、
最近ちょっと落ち込むことがあって毎日しょんぼりと過ごしていたのですが本当にに元気貰いました。


さてさて肝心の抽選結果ですが、
今朝ヒナさんにあみだくじを引いて貰いました。
朝バタバタで、画像は無いのですが、、、汗
ヒナが選んだ線は・・・・

おひょいさん

おめでとうございます(*^_^*)
またどこのコメント欄からでも構わないので住所などの連絡いただけたらと思います。

ありがとうございました(^_^)


それから今夜のSHOPで男の子用の冬用ブルゾンをUPしようと思っていたのですが、
昨日とっても可愛い花柄のキルトニットを買って、
それで女の子用の冬用コートも作ることにしました。
なので今月のドッグウェアカートOPENの日に改めて女の子用と男の子用のアウターを一緒にUPしたいと思います。

なので今夜はおしりナップケースのみになってしまいますがよろしくお願いしますm(_ _)m


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/262-cfc5e5f1
