

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.10.18 休日。
久しぶりにパパがお休みで、みんなでドッグカフェ&ドッグラン&公園に行って来ました。
             IMG_6113.jpg

ぺぺはワンちゃんが大好きなので喜ぶかなぁ~なんて思っていましたが、あまりの犬の多さにビビっちゃってほとんど椅子の上で過ごしました。
でもほら、パパヒナぺぺ・・・とどこかのわんちゃんと一緒にだーっしゅ
楽しそうでしょ(*^_^*)
            IMG_6117.jpg


ヒナとソウタはやっぱり小さい頃から犬に囲まれて育っただけあってどんなに大きい子だろうが、なんだろうがガツガツ寄っていって、戯れます。
ソウタなんかは顔を寄せて舐めて舐めて~と(^_^;)
大型犬だと顔によだれがだっらぁ~とつくので私は「おえぇ~ちょっとキツイな・・・」って感じで見てますが、本人はもうそれはそれは嬉しそうに笑うんですよね~(~_~;)
犬が大好きな私でさえそう思うのですから、嫌いな人が見たらそれはそれはおぞましい光景なことでしょう。。。
そしてココもドッグカフェのスペースでワンコを離して遊べるスペースなのですが、普通に考えて、、、おしっこだらけですよねきっと・・・
そこにごろ~ん。。。
            IMG_6098.jpg
あ~あ・・・もう見て見ないふりするしかないです(´д`)
とりあえず昨日は念入りにお風呂で洗っておきました。

いろんな菌に触れてたくましくなれ我が子達よ。

昨日のランチ。ヒナとソウタで半分こしたチキンライスハーブチキン添え。
             IMG_6088.jpg
とても美味しかったですよ~♪

埼玉県の森林公園南口の近くにあるドッグカフェです。
近い方はぜひ♪
             IMG_6095.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/264-008cef27
