

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
月曜日までにご入金頂いた方は本日発送致しました。
明日、明後日にはお手元に届くかと思いますのでよろしくお願いします。



昨晩ヒナのお友達に通園バックを作りました。
男の子だけどぬいぐるみが好きで夜も一緒に寝るんだとか 可愛い~(*^_^*)
              IMG_6137.jpg
うちにある黒ダッフィーとにらめっこしながら、直接生地にハサミを入れてちょきちょき。

耳だけは立体になっていますがあとはボア生地でアップリケしただけです。
目は茶色のぬいぐるみの目用のボタン(?)を使いました。

ボアを使うと結構アバウトでも細かい所は毛で隠れて気にならないので私には向いています。
部屋は毛だらけになりますが・・・(^_^;)



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/266-bb3781ac
