

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
昨日までにご入金確認できた方、本日発送致しました。
明日、明後日までには届くかと思いますのでよろしくお願いします。

それと、おしりナップケースひつじをご購入頂いた三重県のMさま、メールアドレスが間違っているようでメールが届きません。
おそらく自動返信メールも届いてないと思うのですが、、、
気付きましたらご連絡下さい。





 またまたお友達へのプレッゼントにくまちゃんバック作りました。
             IMG_6155.jpg
このくまちゃんバック、ヒナの入園準備で作ったのを最初に、今回で作るのは9個目。
でも、作る度にみんなそれぞれ顔が違って、
それぞれに愛着が沸いてしまって毎回自分の物にしたくなります 笑
         IMG_6159.jpg
最初は2晩かかって作ってたこのバックですが、今回は3時間かからないで出来上がりました。

販売して欲しいと何人かの方に言って頂いたのですが、残念ながら販売予定はありません。。。

またいつかプレゼント企画などで登場できたらと思います!



昨日はヒナの幼稚園の保育参観でした。
いつも恥ずかしくて大きな声で歌ったり、踊ったり出来ないヒナですが、昨日は幼稚園児らしい元気な姿を見ることが出来ました(*^_^*)
                IMG_6141.jpg
一方参観日の間ソウタくんは、、、ずっと半べそでお菓子を食べていました。
                  IMG_6149.jpg

まぁね、まだ1歳半、1時間半じっとしてろって言われても無理だよね
よく頑張った!!

参観日が終わった後はママ達で恒例のお食事会。
これがまた面白キャラたくさんでホントに楽しいんだ(*^_^*)
最初はやっぱり年齢が一回り違うからなんとなく気を使ったのだけど、
最近は遠慮なく言いたいこと言って仲良くして貰ってます。
用事のある時はお互い子供を預かったり、子供が幼稚園に行っている間みんなでランチしたりもします(*^_^*)

そしてやっぱり昨日もそんなみんなとのママトークが楽しすぎてすっかりヒナのバス到着時間を忘れてしゃべりまくっていた私。
友達に時間大丈夫?!と言われるまで全く気付かず、、、
車をすっ飛ばして帰ってなんとかバス到着1分前におうちに到着した次第であります。

今日はこれからヒナの個人面談です。
今日はしゃべり過ぎて面談時間オーバーしないように気をつけまーす(^_^;)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/267-26223021
