

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.10.26 おデート。
               DSC00045_20101026111927.jpg
今日はソウタ君とおデートしてきました。


まずソウタが大好きな近所の動物さん達にごあいさつ、
                   DSC00036.jpg
触るのに必死なソウタ 笑 門が邪魔やねん。 
        DSC00039.jpg
かなりフレンドリーな猫タン。
いつも「にゃお~」と呼ぶとどこからともなく出てきてくれるねん。
                   DSC00029.jpg
飛んでる鳥さんを観察。
                DSC00063.jpg
あとはひたすら公園でどんぐり拾ったり、滑り台したり、おばぁちゃんおじぃちゃんがやっているゲートボールのボールがどうしても欲しくておじぃちゃんに媚を売ってみたり・・・

携帯を持たずに出たのでどれくらい外にいたのか何時だかもわからなかったのですが帰ってビックリ。
1時間くらいのつもりで9時前に家を出て、「おやつ何食べようか~♪」なんて言いながら帰ったら
なんと11時半でした(^_^;)もうお昼ご飯じゃ~ん

そしてやはり、それだけ歩いたソウタくんは帰って即効、お昼も食べずにおねんねタイムに突入してしまいました・・・
あぁ、また変な時間にご飯だ(~_~;)
                  DSC00032.jpg
最近1日に何回も「だ~いつき!!!ママ!だ~いつき!!」とか言うんですよ~(*´д`*)
そしてヒナもそれを聞いて負けずと 笑
「ヒナもママ大好きっ!いっぱいいいいいいいいいいいいっぱい大好き!!!だいだいだいだいだいだいだ~いすきっ」って。
んはぁ~もうこのまま幸せ死にしてしまいたいです(*´д`*)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/268-d08aed0b
