

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.10.28 雨の日。
寒い~
昨日からぐっと寒くなりましたね

今日は雨なので・・・

ソウちゃんもぺぺもおうちでくすぶっています。

だんだん飽きてきてグズグズ言出だしたので、DVDつけてみました。
              DSC00088.jpg
まだソウちゃんには難しいような気もするのですが、トトロ。

この間ヒナが見たいというのでつけたら2人でず~っと見てました。大好きみたいです。

今トトロと庭でメイちゃんとサツキちゃんとオカリナを吹いている所ですが、まだ集中して見ています、、、

小さな子までも魅了する、さすがジブリ。


そして破壊王ぺぺは・・・
ソウちゃんの横で自分のベットをひたすら破壊しています。



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/269-ddc3d469
