

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.08.10 お部屋
もうずっと荒れ放題だった部屋をやっと片付けました。

しかし、あの人は…

片付けてる横でおもちゃをわっさ~。
たたんだ洋服にダーイブ。
ベットの上で粉々になった私のファンデをパフパフ。
ゴミ袋をあさってにんまり。

はぁ。
私の平和よカムバ~ック!!


<私のお気に入りの家具達>

~化粧台~

結婚した時ばぁばが買ってくれました。
今は私よりもヒナの方が使ってるかも?!
ヒナは私の化粧品が気になってしょうがないのです。
おかげでファンデ、アイシャドー、チーク、ほとんど粉々です…。
私、いつも粉々のまま使ってます。
たまに顔粉ふいてるかもしれないけどそれはヒナのせいです!笑

飾ってあるお花はパパ(旦那)がホワイトデーに作ってくれた物。(実はうちのパパはお花屋さんなんです)
これもだいぶヒナに痛めつけられてますが大事にしてます。
IMG_4108.jpg


~キャビネット~

このキャビネットは結婚した時実家から持ってきました。
扉はヒナぽこがハイハイするようになってから自分でつけました。
中にはボタンやらタグやら細々した物をしまってます。
IMG_4111.jpg

IMG_4124.jpg


~アンティーク風の引き出し~

この引き出し、リサイクルショップでなんと500円。
元の色は赤茶だったんだけど、大好きな白に塗っちゃいました。
上からやすりをかけてわざと汚くアンティーク風に。

うちの引き出し&タンスは全部リサイクルショップで~2000円の物を色を塗ったり、取っ手をガラスに変えたりしてリメイクしたものばかりです。
安くて可愛い。
なんて素敵な響き~♪

もちろんロックミシンのカバーも手作りです。
IMG_4118.jpg


今は賃貸だから好きにいじれないし、ヒナのど派手なおもちゃがそこらじゅうに転がってて生活感たっぷりのお部屋だけど、いつか雑誌に載っているような可愛いおうちに住みたいな♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/27-01a30cbf
