

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.10.28 5人家族。
あの後やっぱり、、、途中でDVDに飽きてしまったソウちゃんと、
「もう、ぺぺ、やーねっ!!」
と言いながらぺぺが破壊して散らばったゴミを一緒に片付けて
ソウちゃんと2人、早お昼にお茶漬を食べました。
            DSC00065.jpg
普通のお茶漬けの素を半分入れて、あとは親戚のおばちゃんが漬けた梅干と、白ゴマと塩こんぶと玄米茶の粉を入れるのが我が家流。

今日、ソウちゃんは途中でひじき煮も入れちゃってました。
まぁ、食べてくれれば何でもよし。

あったかくておいしい~、楽チンご飯です。

食べたそうに後ろでソウタくんのおこぼれを貰うスタンバイをしているのはぺぺちゃんです。
         
うちに来て3ヶ月。すっかり家族の一員です。
           DSC00072.jpg
「ヒナんちは5人家族なのに。犬は家族じゃないって、嘘つきって言われた」と幼稚園からしょんぼり帰ってきたことがありました。
そうかー、そう思う子もいるよね。

でも!うちはあくまでも犬も家族で通します!!

甘えん坊で破壊王で可愛い末っ子ぺぺ。今日もお気に入りのかごで気持ち悪い顔して寝ています。
          DSC00067.jpg


話は変わり、、、
今度販売予定のアウターです。
            DSC00077.jpg

           DSC00076.jpg
袖まで裏地付きなのであったかです。

男の子はブロックチェックチョコ色のパーカーブルゾン。
女の子は小花柄キルトニットのAラインコート。

11月2日(火)のドッグウェアカートOPENの日に合わせてオーダーをお受けしたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/270-aebd6a9b
