

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.10.29 ヌフフフフ。
ヌフ、ヌフフフフフフフフフフフフ・・・・・



もうずっとずっと前からいつかは絶対作ってやる!!!と思っていた物をたった今完成させました。

じゃ~ん!!
DSC00093.jpg
ダッフィー&シェリーメイのジャケット。

ホントにもう3、4年前から妄想だけはしていたのですが、なかなか作るまでに至らず、、、
そうこうしている間にシェリーメイなるダッフィーの相棒が誕生して、

こりゃ姉弟でダッフィー&シェリーメイにしたら最高に萌えるじゃんか!!と。
(あ、スミマセン。完全に私の趣味です。コスプレ大好きなんです。ぬいぐるみ的なの大好きなんです。)

いつかは作ろうと素材だけは家にあったので、
(あ、でもシェリーメイの微妙なピンクベージュの生地だけは今回ネットで探して格安で手に入れました♪)
後は頭の中で考えた物を形にするだけ。。。

もうそこからはひたすら毛との戦い。
裁断してても縫ってても毛が散らばる散らばる。鼻がムズムズ。。。
若干シェリーメイの顔が気に入らないのですが、作り直す気力もなく、、
自分も毛だらけになりながらやっとここまで完成しました。
あとはダッフルのボタンを縫い付けるだけ。

あ~満足満足。

正直もう2度と作りたくないと思う位とにかく毛がすごかったです。



実は来月のヒナの誕生日にディズニーお泊りで行ってきまふ(*´∨`*)
2人をダッフィー&シェリーメイにして本物のダッフィーと写真撮れたらいいなぁ~

んはぁ~楽しみ
毎年3、4回は必ず行っていたのにソウタがお腹に入っている時から今の今まで1回も行っていないので、かなり久しぶりのディズニー(*^_^*)
まだ10日も先のことなのに、考えたらウキウキし過ぎて現在夜中の3時ですが眠れません。笑
かれこれ24時間以上起きています。
明日はおでかけなのに~。

このまま起きていたら昼過ぎ位に限界が来ると思うので頑張ってちょっとでもいいから寝ます。
おやすみなさい


あっ、ちなみにヒナ2歳の時はマリーちゃんで行きました(^^♪
その時はあまりマリーちゃんに仮装している子がいなかったのでそこが気に入っていました。
    4hinam8_o1.jpg  100628_16hii9.jpg
2歳のヒナちん。まだ赤ちゃんみたいだなぁ~可愛いなぁ~(´∨`)               
                 IMG_hina.jpg

では今度こそホントにおやすみなさい。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/271-b6c5a65c
