

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.11.01 休日。
昨日の事。


近くのショッピングモールに仮面ライダーオーズが来たので、行って来ました。

とにかく混んでて駐車場もいっぱいで停めるとこがみつからない。
やっぱすげぇ~!仮面ライダー!!!


そんなこんなでかなり出遅れた私達は1番後ろで汗だくになりながらソウタとヒナを抱っこして観覧しました。

パパに休んでもらって本当によかった・・・最初1人でも連れて行こうと考えていたのだけど、1人だったら2人を抱っこして死んでるか、ヒナだけ抱っこしてもらえず可哀相なことになっていたか・・・

基本的に休みはないけれど、こんな時、暇だったら休めたり、早く帰ってこれたり、融通が利くのも自営のいいところです。

次のお休みはディズニーだ~(*^_^*)
1週間に1回の休みなんか別に普通なことなのに、それだけ休みがあるとなんだかすごく忙しいように感じる今日この頃。

亭主元気で留守がいい。最近になってその意味がわかってきたように感じます。笑


休みがなきゃないで全然遊んでくれない~と言われ、
いたらいたらで「そこ邪魔だからどいて」と私からもヒナからも言われてしまう。可哀相なパパ。



その後、ミンナでお寿司を食べて、ハロウィンのイベントに参加。
                   DSC00175.jpg

ソウタも寝ながら参加。
                     DSC00167.jpg
クッキー作ったり、ゲームセンターで遊んだり、ちびっこ広場で遊んだり。
                     DSC00179.jpg
昨日も楽しい1日でした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/273-8c958e38
