

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
               DSC00119.jpg


           DSC00126.jpg
いなくなったと思ったら着替えてきたらしいアホなパパ 笑
               DSC00113.jpg
それに気付いたソウタ固まる。
                     DSC00122.jpg
Tシャツの顔が怖いらしい 笑
次々に自慢のコレクションTシャツを持ってきてはソウタに無理矢理見せて泣かす 意地悪いパパ。
       DSC00156.jpg


ソウタが寝ている間にヒナと折り紙で作りました。ハロウィンリース。
               DSC00143.jpg

「ヒナ、いいこと考えたっ!!!」
「ヒナが折り紙を選んで、ママが折って、ヒナがおめめとか書いて、ヒナが飾るの!!!」
と目を輝かせて私に言いました。
で、折っている最中に「ねぇまだ?遅いー。遅すぎるー。ヒナず~っと待ってるんだけど」って。

当たり前じゃボケー!!!折るのが1番大変なんじゃい!

そんなに気に入ってるなんて私、知らなくて、勝手にギンギラの折り紙を使ってしまったら大号泣しちゃうし。
起きてきたソウタにこうもりをぐちゃぐちゃにされてスネ子に変身しちゃうし。


ビビリなソウタとアホなパパとヒステリーなヒナ

いつまでこんな楽しい家族でいられるんでしょうかね


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/274-6eb284c9
