

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ギリギリになってしまいましたが、明日販売予定のお洋服着用画像UPしました。

            DSC00216.jpg
        


          DSC00202.jpg
こちらのパーカーブルゾンは女の子用としてレース付きでもオーダーをお受けしようと思っています。
レースはフード周りに付ける予定です。
まだレース付きの画像がUPできていないのですが、写真が用意でき次第UPするのでよろしくお願いします。


前回は私の作ったヒナ的お洒落ではない洋服が着たくなくて、
半べそでモデルちゃんをやってくれたヒナも、今回はニコニコでやってくれました。
終わったら即効ギャルギャルファッションに着替えていましたが(^_^;)
THANKYOU!ヒナ(*^_^*)
             DSC00229.jpg
カートOPENは明日の22時頃を予定しています。

12月上旬まで製作時間を頂いておりますが、出来上がり次第お届けする予定でいますので、よろしくお願いします。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/275-ecbf6633
