

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.11.02 ネコそうた。
              101101_104341[1]

ソウタさん何をしてるのかといいますと、、、
                101102_103505[1]

前回日記に書いた呼ぶと出てくるネコたん、
ソウタが会いたがるので最近毎日のように会いに行っているのですが、、、

ネコに憧れちゃったのか?自分をネコだと思っちゃったのか?
このネコたんに会うとその後こんな感じで歩きます。。。
しかも結構な距離これで歩いていくんです。。。
              101101_104352[1]
4足歩行の子供と、4足歩行の犬と(←ぺぺだけ普通)、2足歩行で写メをニヤニヤしながら撮るお母さん、怪しすぎます。
            101101_104729[1]
ヒナが帰ってくるまでは動物しかお友達がいない可愛そうなソウタくん。
いつもおにぃさんおねぇさんとしか遊んでいないので、最近サークルにでも入って同じ位のお友達を作ってあげた方がいいのかと考えたりも。。。
私の同級生など、ぼちぼちソウタと同い年の子供がいたりするんだけどミンナお仕事してるのよね
サークル、、、ソウタの歳で今からだとたいていもう出来上がっているだろうし、、、
私もソウタも激しい人見知りとかではないけれど、なんとなく出来上がったところに入っていくのは勇気が要ります。

そして何よりヒナが帰ったらあっちで遊ぶやらこっちで遊ぶやら、習い事があったりなんだり、バタバタするので
ソウタの交友関係がまた広がると思うとなんとなく気が重い・・・
ホント無精なママですわ~


ごめんよソウタくん。
ヒナが帰ってくるまでは当分、ぺぺとママとご近所の動物達と楽しいお散歩で過ごそう。

ヒナがソウタ位の時は毎日2人で遊びまわっていたことはソウタにはひ・み・つ。



昨日書いた女の子用にレース付きのブルゾン、画像upしました。
ただ今プレビュー中なのでぜひご覧になって下さい♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/276-db28e056
