

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.11.26 ぺぺ土産
先日ぺぺに買ってきたおみやげ。

         DSC00213.jpg

最近はお犬様のおやつの種類スゴイのね

見た目も可愛いし、毎回いろんな種類が欲しくなります。


行った先のペットショップがトリマー募集をしていてなんとなく、、、詳細を写メってしまいました。笑

トリマーアシスタント時代。。。
上の先輩には怒られ放題怒られて、週1休みで月にもらえるお給料は10万円いかないし、そこから交通費も自分で出さなきゃで、、、華の19、20歳をほとんど洋服も買えずに過ごしました。
その上犬にまでなめられて、今でもその時に噛まれた傷が残っています。
あの時は本当に毎日泣きべそかいて働いていてたなぁ 笑

20歳でヒナを妊娠し、アシスタントのまま辞めてしまったので、
もう今から子持ちで雇ってくれるところなんか絶対にないと思うので、完全に勿体無い資格持ちになってしまいましたが、、、いい経験でした。
大金出して学校に入れてくれた両親様すまぬ!!!

そんな私の娘は大きくなったら犬のカット屋さんになりたいと言っています。
そうなったら面白いのにな~





まぁ、、、子は親の思った通りには育ちませんから!!(経験者語る 笑)
ヒナとソウタの行く末はゆる~い感じで見守っていきたいですね(^^




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/277-0d2ed1b0
