

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.08.10 新作UP
すっかり遅くなってしまいましたが、やっとTシャツUPしました。
今回は男の子を意識して作ってみました。
でも女の子がボーイッシュに着ても可愛いかも。

タンクトップはもうしばらくお待ち下さい。
どうも納得する形ができなくて…。

のんびりしていて本当にスミマセン。

IMG_4132.jpg

IMG_4125.jpg



私がブログを書いているということは…
そう。
今日も私とヒナぽこは実家にいます。

もう毎日ヒナをどこに連れて行こうか、、、
暑いし、車ないし、パソコンないし、
おうちでプールやらお絵かきやらやって過ごすも結局間が持たず実家に逃げ込む私。。。
家にいるのが大嫌いな私とヒナにとってこの猛暑は実家ナシでは乗り切れませんね。
実家様さまです。

そう昨日は家族で市民プール行ってきました。
ヒナはヘロヘロになりながらも最後までプールから「出ない」と言い張り、服着てもプールへダッシュ!車に乗って3秒で寝ました~。

…見事2時間昼寝したはいいのですが、夜12時近くまで起きていたのです。
最近いつもこんな感じ。
どうしたら私のパワーは使わず、ヒナのパワーだけを燃焼させることができるのか誰か教えてください。ホントに。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/28-7fe9dc5a
