

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.11.11 夢の国
            DSC00549.jpg
行って来ました、夢の国。

1日目のシー。
もうディズニーはクリスマスでした。
ダッフィーラブな私的には激萌えのツリー。
                  DSC00340.jpg
このまま持って帰っておうちに飾りたい・・・

                     偽者のダッフィー&シェリーメイ。
             DSC00352.jpg
                          本物GET!!
                  DSC00349.jpg
あ~んもう楽しい~(*^_^*)
なはずが・・・・ついてから2時間
だんだんだんだん曇り顔・・・・
私だけがはしゃぎ、おヒナぼーはぶっす~ぅぅぅ。
                  DSC00418.jpg
「早くホテルに行きたい・・・」と。
何故かヒナはホテルによくある化粧などができる机が大好きでホテルなどに行くとずっとそこにへばりついているんです(~_~;)
今回もそのホテルにあるだろう机が気になって気になってもうディズニーどころではない。らしいので・・・汗
とりあえず1回ホテルに行けば気が済むだろうと、
ホテルのチェックイン時間までしばらくおブスちゃんのまま過ごして、
時間になったらウキウキでヒナ念願のホテルへ。。。
              DSC00509.jpg
ケチって1番安い所に泊まったのだけど目の前が海で充分過ぎるお部屋でした。
無事ヒナの大好きな机もあったしね 笑

夜までホテルで過ごし、シーに再入場
今度は楽しく過ごせました(*^_^*)
                   DSC00478.jpg

つづく。。。。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/282-d0e80525
