

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.11.12 つづき。。。
              DSC00712.jpg

2日目は。。。ランドへ。
シーも好きだけどやっぱりランドが好きだなぁ(*^_^*)

チップとデールやプルート、など若干2流のキャラクターの他、
プーさんやトイストーリー軍団、なんとミッキー、ミニーちゃんとも写真撮れました。



夜までがっつり楽しむ予定だったのでヒナにお昼寝をさせようと一旦ディズニーを出てドライブしたけどヒナはやっぱり眠れなくて、、、今度は「もう行きたい行きたい」と申すので
寝たソウタをパパに任せて、ヒナと2人で再入場。

今回やっとヒナの身長が制限を越えたので
2人でスプラッシュとスペースマウンテン乗っちゃいました~(>_<)
ヒナ、、、大きくなったんだね なんだか感動
私6年ぶりのジェットコースターですよ~(´∨`)ひゃっほ~い♪

ヒナもいけるクチでした うひひっ

もう1度乗りたい乗りたい言うのでジェットコースター系駄目組みの男陣が見守る中、最後の〆にもスプラッシュ乗って帰ってきました。
ヒナが乗れる子だったのは嬉しいな♪

ソウタは将来のスプラッシュチャレンジャーカードなるものを貰いました。
ソウタが乗れる身長になったらファストパス代わりになるカードらしいです。

なんとなくソウタはジェットコースター系駄目な予感しますが楽しみです
大事に取っておこ~う


パレードに釘付けなソウタ。
                 DSC00647.jpg

今回乗ったもの。
プーさん、小さな世界、ピノキオ、モンスターズインク、バズ、スプラッシュ2回、スペースマウンテン、ダンボ、ナイトメアのホーンテッドマンション、
                DSC00541.jpg

子供がいてこんだけ豪華なアトラクション乗れたのは初めてかも。
本当に楽しい2日間でした。
                  DSC00378.jpg

肩車したり、抱っこしたり、運転も荷持つ持ちも、、、、
お父さんお疲れ様でした!!!

また近いうちに行けたらいいな。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/283-93c644de
