

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.11.12 現実の世界。
ミッキーから帰ってきた次の日のこと。
朝になっても全然起きなかったし、もういいや!って幼稚園ズル休みしちゃいました。

そして朝ご飯を食べ終わり小1時間で、、、
                DSC00748.jpg

まだ夢の国気分な私が見たのはいつもの光景。
こっちが夢の国であって欲しい・・・と思う母でした。


夢の国では最後まで「あ~楽しい!!もう帰るのか~私まだぜんぜ~ん遊べる!!」
と、ピンピン元気で旦那には「タフ過ぎる・・・。」と笑われていた私ですが、
帰ってから2日目に全身の筋肉痛と疲労感に襲われ、昨日の夜あたりにやっと充電が完了。笑

よく考えたら2日間
ヒナが「ママがいいー」「疲れたー」とか言うもんだから、
16キロを肩車してパレード見て、おんぶで移動して、抱っこで列に並んで、、、
そりゃしんどいのも納得だ。


だからって2日後に筋肉痛が来るなんてのは、まさかのサプライズでしたが。 
あぁ、歳をとるって怖い・・・笑




幼稚園をお休みした夕方はお友達が遊びに来てくれました。
         DSC00754.jpg
やっぱり年齢が違っても男は男でつるみ、
               DSC00757.jpg
女は女で乙女に遊びます。
黒くて見えないですが一応ペペちゃんも女組にいます 笑

同じおもちゃでもまるで違う遊びをするから面白い。
とりあえず男に棒的な物を持たせると100パーセントふりまわすということを最近知りました。

産まれた時から男と女は別の生き物なんでしょうね。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/284-15f1dafc
