

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.11.14 深夜の。。。
気持ち悪い顔で寝ているぺぺの隣でひたすらオーダー分のお洋服の裁断をしていました。。。
          DSC00786.jpg
現在4時。
旦那様はサッカーに行ったっきりまだ帰っていません。

旦那さんはいそいそとちょっと申し訳ないような感じで遊びに行ったのですが
内心私はよっしゃ~!!貴重な時間ゲ~ット!!!みたいな♪ 笑
こんな日は作業が一気に進みます(^^♪


明日は日曜日ですね
実は子供達よりも
日曜朝の仮面ライダー、ドラゴンボール、ワンピースを楽しみにしている母です。

その3つを見る為に夜のうちに洗濯物を干しています。
どんだけー!!(←古い?!)

ではでは明日はヒナもお休みで疲れそうなのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい☆


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/286-2cd44c99
