

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつも予定のない休日は、ソウタがお昼寝している間、ヒナと2人で何かしら"お楽しみ"をやります。
前回はハロウィンのおりがみリースを作りましたが、今回は、、、

クリスマスツリーを一緒に飾りました~(*^_^*)
                   DSC00794.jpg

                   DSC00803.jpg
去年は赤系のツリーにしたのですが、今年はナチュラル系で。。。
                    DSC00808.jpg
じゃぁ~ん!!!
オーナメントは一昨年、羊毛やはぎれで作ったものです。
ゴールドラメの雪の結晶は今年100均で買ったのですがお値段の割には安っぽくなくて結構可愛いです(^^)v
                  DSC00818.jpg
後でてっぺんにリネン×レースで大きなリボンを作ろうと思ってます。
あとまだちょっと寂しい気がするのでオーナメントもまたちょっとだけ作ろうかな~

とりあえず早くオーダー分のお洋服を頑張って終わらせねば!!!
ファイトーーーーーいっぱぁ~つ!!!!(え?古い?笑)


あ、どーでもいいですが、、、
昨日のオーズ・・・面白かったですね(´∨`)
あのちょいちょい挟んでくる面白シーン、、はたして子供達にはどれだけ意味が伝わっているんだろうか。。。
最近夕飯終わった後にソウタとYouTubeで仮面ライダーを見あさるのが日課になっている私です。
ちなみにヒナは「ぷりきゅあ」
ではなく、「ナマハゲ」を見あさっている不思議ちゃんです。笑


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/287-3311c3b4
