

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.08.24 まんまん~
やっと壊れていたパソコンくんが修理から戻ってきました~♪
丁度パパのお店(自営のお花屋さん)を手伝ったり、お出かけが続いて忙しかったのに救われて、パソコン依存症の私だけどパソコンがない生活は思ったより苦じゃなかったです 笑


昨日はあんぱんまんクッキー作りました。
なんかアンパンマンじゃなくなっちゃったなぁ・・・と思ってオーブン見てたらヒナが横から除いて「マンマン~」←あんぱんまんのこと。
DSC01985.jpg


よかった。
ヒナにはアンパンマンに見えるらしい。

DSC01991.jpg


お味は…不味くはないけど、決して美味しくもなかったです。
でもヒナは「ウマウマ」言って食べてたから作ってよかったとゆーことで。

DSC01992.jpg

ちなみにおまけのパンダとくまとニコちゃん(?)ですがヒナに
「コレなぁに?」って聞いたら

パンダは・・・「パン!」
おぉ~パンダってわかっとる~!!

くまは・・・「にゃぁにゃ~」
・・・う~ん。違うけどまいっか。

ニコちゃんは・・・「・・・。」
そっそうだよね。ママもなんだかわかんないもん。

てな感じでした 笑。


肝心のお洋服作りですが・・・

秋冬用の生地をどっさり買ってきました~!
IMG_4192.jpg


水通しもして、あとは裁断して縫うだけなのに、それがなかなか進まなくて、、、ちょっとずつ作っています。

そう、タンクトップUPしそびれました…汗
もうすぐ秋ですもんね。
shopまで開いといて、自分の適当さに凹みます。
もっと気合い入れて頑張ります



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/29-9cfacd90
