

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今週はソウタくんに2日間保育園に行ってもらってやっとこれだけ縫い終わりました。。。
ブルゾン8着
キルトコート 4着

出来上がった分は
最終チェック、梱包が終わり次第、ご入金頂いた順にどんどん発送していきたいと思います。
最近ぐっと寒くなりましたので、少しでも早くお手元にお届けできるようあと、ちょっと!頑張ります(^^♪
                DSC00834_20101118172347.jpg
いつも適当な私ですが、、、
皆様の分はマチ針もせずに、、、チャコペンも使わず、、、なんてことはないのでご安心を・・・☆
心を込めて(怖い!?)できるだけ丁寧を心がけて縫っております。


さてさて今週はソウタさん2週間ぶりの保育園だったのですが、
泣くこともなくニコニコで楽しんでいたようです。
ヒナはソウタの歳の頃に少しでも置いていこうもんなら(トイレも一緒に入ってた位なので(^_^;)大騒ぎだったので、ただただソウタはすごいなぁ・・・って。
それでも迎えに行くと「ママー」って駆け寄って「ママー、だぁっこ~だぁっこ~」て甘えてくるので全然寂しくないわけじゃないのかな、、、

とりあえず楽しく過ごしているようなので、週1回の保育園、とても安心して送り出せています(^^♪

明日は。。。
ソウタくんと日暮里へ足りなくなってしまった材料を買いに行く予定です。
寝てくれたらラッキーなんだけど、、、どうかなぁ~(^_^;)
ソウタくん、最近はなかなか買い物が難しいお年頃になってきました。

明日無事に買い物が出来ることを祈ります☆


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/290-a7722883
