

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.11.19 日暮里
             DSC00835.jpg
行って来ました、日暮里。
なんとソウタくん到着してすぐにベビーカーでおねんねタイム(^^♪
普段あまりベビーカーではすんなり寝れない子なのに、ひとつも愚図らず、、、なんていい子なのかしら~♪

今回は糸や針や接着芯など、副資材を中心にGETしてきました。
今セール中で10パーセントOFFなので、普通よりはだいぶ安く手に入れられたかな?
(それでも今回の売り上げは今日で全部使い切ってきっちゃいました~(^_^;)

とりあえず予定していた物は買えたので、
今日はヒナがスポーツクラブの日で幼稚園に迎えに行かなくてはだったので、
まだまだ見たい気持ちを押さえてとんぼがえりしてきました。
あ~まだまだ見たかったな。。。

作るのが追いつかず、増えていく一方の生地達。。。
我が家は私の手芸用品と子供達のおもちゃと、パパの洋服と靴とで埋まってしまいそうです。。。。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/291-9718389d
