

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
           DSC00853.jpg
土曜日からヒナさん開園記念日を挟み、4連休中でございます~。

土曜日、公園へ行って来ました。

今の季節はまつぼっくりやどんぐりなどがたくさん落ちていて、、、
今日も小さいバケツいっぱい拾って帰ってきました。


裸足癖があるヒナと何でもヒナの真似がしたいソウタ、
最終的には2人とも裸足で走り回って、
お昼過ぎたのに、
まだ帰らないと私を完全無視する2人。
最後は強制送還。
首根っこ捕まえて帰ってきました。
                    DSC00900.jpg
お子様3人、それぞれが自由奔放過ぎて、、、毎日のこの散歩おかあちゃんすんごい疲れるんだよ(´д`)
                  DSC00887.jpg
夜はパパ方のじーちゃんとじーちゃんのお友達とパパとミンナでご飯を食べに行って来ました。

日曜日。。。
いつものように長い、長い散歩へ行き、昼過ぎには近所の子達と遊んで、
夕方パパが早くに帰ってきたので近くにあるイオンへ行き、周るお寿司を食べてきました。

そんでイオンの子供服のお店でヒナがヒナらしくない可愛い洋服を欲しいというもんだから嬉しくてテンションがあがりまくってしまった私はヒナの洋服に1万5千円も衝動買いしてしまいました~(^_^;)
そしてぺぺのお土産にも4千円も使ってしまい、、、
本当は私も可愛いワンピースがあったのですごく欲しかったけど、諦めて帰ってきました。。。あ~悔やまれるゼイ。。。


そして今日のお昼は焼きそばを食べに行って来ました。
                  101122_131620[1]
こちら地元名物らしい「やきそば」と「フライ」というもの。
これでどちらも小。
写真だと量がわかりにくいのですがこの2品で大食いの私とソウタと地味に小食なヒナ、3人で食べるのがやっとの量。
で、お値段はどちらも¥400
もちもちの太緬が特徴のやきそばとお好み焼きの汁だけを焼いたみたいなフライ、どちらも私は大好きです。

うちの方はこういったやきそば、フライ専門のお店が結構あります。
今回行ったお店はお昼なんか長い行列になるんですよ~


その後は車で30分程のところにあるこどもの城という支援センター?へ。。。
2人とも今日もたっくさん遊んで、帰りの車。。。
2人ともそれぞれお気に入りの相棒を抱えて寝てしまいました~。
                 101122_145426[1]
そしてそのままばぁばのおうちへ行って夕飯を頂きまして、

明日は最近ネイルの学校に行き始めた妹に、ジェルネイルをしてもらう予定(^^♪
実家でやってもらうと思うのでまたばぁばご飯狙ってまーす(^^♪

気付けば休み中ろくにご飯を作っていませ~ん(^^♪
ママだって連休があってもいいと思う!!!!!!


ではでは今日もパパちゃんはフットサルでいないので、これから1人優雅に追加分のお洋服を仕上げたいと思います!!ファイツ!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/292-053fa865
