

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                 DSC00912.jpg
                    何がそんなに楽しいんですかねぇ~。
      DSC00916.jpg
            この人達、毎日毎日何をしていても楽しそうで本当に羨ましくなります。
                DSC00921.jpg

                DSC00920.jpg
         この2人が笑っているとなんだか私まで無性に楽しくなってきます。
           子供が手を離れれば、色々やりたいことがあるんだ!!!
               今はやりたくても出来ない自分の好きなこと
        そんな風に考えてはその楽しいであろう日を待ちわびている私ですが、、、 
    もしかしたら子供が小さい今が1番楽しい時なのかもしれないなぁ~って思います。      


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/293-0808b293
