

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
んぁ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


あと1着を残し、オーダー分のお洋服、、、全て発送完了しました。
ご注文くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今回、スナップボタンを使用していたり、MAX7枚の生地が重なる部分があったりと、
ミスがないか念入りにチェックしたつもりですが、もし何か不備がありましたらご連絡頂ければと思いますm(_ _)m

そして今回はボア生地とジャガードニットを使用したので生地の特性上ゴミがくっつきやすく、また犬も一緒に生活していますので
梱包前にコロコロで糸くずなどキレイにとったつもりでいますが、もし取りそびれているものがありましたらスミマセン。。。


今回、厚手用の針を使っていたのに5.6本折りました。(私の家庭用ミシンではギリギリの厚さだったのカナ?)
糸もレジロン2つ使いきりました。


毎日3時まで作業したり、どうしても眠い時は逆に4時など朝早くに起きて作業したり、、、、
ソウタの週1の保育園の日以外は、
私も日中は子供達と普通に生活している普通の主婦で、
夏に旦那さんと喧嘩してもうあなたの前ではミシンをやならい!!と宣言してしまった手前旦那の前でミシンをガタガタさせるのも自分的に許せなくて (そーゆとこホント頑固なんです私 ^_^;)

子供達がいなくて、旦那さんもいない時間。。。

そうなるとやっぱりどうしても寝る時間を削るしかないんですよね。
あとは旦那が最低でも週1回は夜~早朝にかけて必ずでかけていくのでその日なんかはかなり貴重な時間。
週2回3回ってなったら裏で「よっしゃー!!!」とガッツポーズしちゃってる全然可愛くない嫁です 笑
(いえいえ、これでも私なりに旦那さんラヴなんですよ!笑)


それでもお洋服作りをお仕事としてやりたいんだからもう病気としかいいようないです 笑


あと1着、今日のソウタのお昼寝時間に作れたら今日の夜は絶対寝てやるんだ!!
でも最近ソウタのお昼寝時間がずれてヒナが入れ替えで帰ってきてしまうのよね・・・(/_;)

う~む、、、何にしても子供がいて、何かをやるって、大変なことですよね(~_~;)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/294-18529862
