

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日はお友達親子とカフェランチへ行って来ました。
                   101129_123743.jpg
危険過ぎる匂いを発している人を連れて、、、
ファミレスならまだしも、お洒落カフェとなると暴走し出した時に結構危険レベルが高いんです。


ですが~!!!
今日は朝からサッカーやらして遊んだのと、あらかじめ家でご飯を食べさせて行ったのが効いたのか、
電車に乗ってなんとなくウトウトしだし。。。。
そのまま目的の駅についたらすぐ、ソウタ様ご就寝されてしまいました。
                    101129_123502[1]

あ~誰にも邪魔されず、ゆっくりランチ
なんてしあ~わ~せ~

私は若鶏のなんちゃら(なんだか洒落たネーミングでしたが忘れちゃいました(^_^;)アハハ を食べました。


その後私のおうちでヒナが帰ってくるのを待ち、、、
そこからはまたミンナでワイワイ♪

ヒナが小さい頃からのお友達、、、
家が遠いのでなかなか会えないけれど、やっぱり会えば2人で馬鹿笑いして、喧嘩して、女子ワールド炸裂で遊んでいました。

そしてそのまま夕飯もうちで食べて彼女達は帰っていきました。

うちに着くなりまるで自分のうちのようにゴロゴロとくつろぐ彼女達。

そんなんだからいきなり来るとか言っても、
いきなり夕飯食べようとかなっても、

片付いていない部屋でも、何も用意していなくても、
予定さえなければいつでも来ていいんです。笑

その日の朝にいきなり動物園へ行こう!と動物園に行ったこともあります 笑
小さい頃の2人(右がヒナです)
                   IMG_6750.jpg

ホント、子供ができてからの友達も悪くないもんです。



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/296-b043de7c
