

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.11.30 ビオラ
       DSC00960.jpg

今日はビオラを植え替えました。
今から来年の5月頃まで楽しめる、私の大好きなお花です。

今年は庭をパンジーとビオラだらけにしてやろうと思っています。

今日これからヒナのピアノのレッスンでパパのお店の近くに行くのでついでにお花を物色してこよう。ムフフフフ。



庭のレンガひき、、、まだ終わっていませんが、地味にちょっとづつ形になっていっています。

管理が嫌で木を植えなかったからかなり殺風景。

でもこうやって見ているとやっぱり木が植えたいような気がしてきたり。
でも切ったり、落ち葉があったり、虫がついたりがどーーーーしても嫌だし。。。
うーーーーむ。
やっぱり極力手入れが楽な庭にしておこう。

いつも理想と現実の狭間でウロチョロしている私でした。
              DSC00977.jpg
本当はレンガが空いている所にグランドカバーを植えていて今頃もりもりになっているはずが、、、誰かさんがガリガリほじくるのでついに死んでしまいました。

犯人は、、、
               DSC00974.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/297-4bc9c562
