

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日は旦那さんの実家へ行って来ました。


、、、といっても歩いて10分の距離。
なんだかんだいって毎週会っているんですケド(^_^;)


ピーナッツを炒って貰い、ひぃばぁと一緒に食べるソウタ。
               101204_132906[1]

庭でみかんや柚子を獲りました。
               101204_135130[1]
なんだかどこの田舎?!って感じですが私の実家から徒歩3分の所です。

旦那さんは仕事なのでいつも私と子供達だけで旦那さんの実家へ行きます。
最近はぺぺまで一緒に遊びに行っています。

いつも美味しいものを用意してくれて、たまには旦那さんの悪口聞いてもらったり、一緒にテレビ見てあーでもないこーでもないと語ったり、
午後になると「ユウコちゃん!洗濯物しまってきなさい!!」と毎回言われ。
「う~ん、、もう今日は夜でいいんだけど~」とかいいつつ尻叩かれてしぶしぶ洗濯物を取り込みに一旦家に帰ったり、、笑
夜になればじーちゃんとパパが帰ってきて、ミンナでご飯食べて、、、
寒くなければお風呂も入っていっちゃったり。
帰りには紙袋いっぱいの獲れたて野菜や美味しいお菓子をお持ち帰りでくれて、

いつもホントによくしてもらって、、、子供達も私もばぁちゃんちが大好きです。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/302-fdbd0218
