

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.06 休日。
                101205_164422[1]

昨日は車でちょっと遠くの公園へ行ってきました。
ぺぺちゃんは残念。昨日はお留守番です。


日が暮れるまでたくさん遊びました。



そして面白すぎる写メが撮れました。
                   101205_163605[1]

     笑。

早過ぎて足が漫画のようになっちゃいました。笑
(よく走ってるシーンで足だけが何本も描かれてるヤツ。)


やっぱり子供は外で走り回るのが1番!!!!

小学生の男子達なんかこの寒い中水遊びしちゃってましたよ。
あ~この子達絶対「今」のことしか考えてないよなー。ほんとアホだなー。笑
と思っていたら、、、「ヤベー!!!!!チャリ乗ってみ!!チョーさみいぃぃぃぃぃぃぃ!!!がははははははははは」
いやぁ~羨まし過ぎる。
公園でDSやってるより全然いいと思う!!

ソウタもそんなちょっとお馬鹿なことができる位の子になって欲しいな~。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/303-6d5dd9be
