

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.06 お届け物。
                   DSC01026.jpg
ばぁばに頼んでいたぺぺちゃんのお洋服が届きました。
                    DSC01032.jpg
どう?似合う??
              DSC01040.jpg
お洋服着たらあったかくて・・・・ぐーぐー zzz


必殺かえる足。
                   DSC01043.jpg
犬だってお洒落する時代です。

これも貰っちゃいました。
ばぁば作、ピンクがかった紫陽花とペッパーベリーのリース。
                   DSC01046.jpg
またブルーとは雰囲気違って可愛いです(^^)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/304-2da7964e
