

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
              DSC01013.jpg
今日はパパのお店から頂戴してきたお花を植えました。

ビオラとアリッサムの寄せ植え。
              DSC01017.jpg
大好きなキャットテール。
名前も可愛いよね 猫のしっぽって。
最初は穂?花?が小粒で可愛いんだけどだんだんでっかくなってしまうのが悩みの種。
ブリキのバケツに穴あけて植えてみました。
                   DSC01063.jpg

クリスマスローズ。
                  DSC01059.jpg


1度やりだすととことんやりだす性分。
右も左もわからないガーデニング1年生、お花に囲まれた癒し生活を夢見てがんばります。


私が庭をいじっている間、ソウタは砂場で遊んだり、ボールで遊んでたりします。
ぺぺは・・・たまにソウタとボールで遊んで、あとはひたすら穴掘ってます。。。。お蔭様で庭は穴だらけ。

お洋服作りと違って、庭いじりは子供がいても一緒にできちゃうのでいいのですが、、、
ソウタもぺぺも泥だらけになるわ、庭は穴だらけになるわ。


誰か、私に平和な時間を下さい・・・・笑


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/305-621927db
