

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.08 旦那。
            DSC01008.jpg
足の踏み場もないとはまさにこーゆー状態のことです。byパパの部屋。


先程旦那様はサッカーへ出かけてゆきました。
地元のチームでお揃いで作ったとかなんとかな新しいユニホームを着て。。。

明日はヒナのお遊戯会で、8時には家を出なくちゃなのよー!!
どうか彼が早く帰ってきて早く寝てくれますように。。。
どうか朝、彼が私の地雷を踏んでくれませんように。。。
平和な出発を迎えられますように。。。

                  DSC01003.jpg
うちにはこんな風にパパと一緒に寝ている子供達の写真がたくさんあります。

でもその写真も子供が成長していくにつれて少なくなってきます。

どんどん成長していって、子供達は起きていていることが多くなり
寝ているのはパパだけになるからです。


うちの旦那さんはこんな風に昼でも夜でも隙あらばすぐにリビングで寝ちゃいます。
「寝室で寝て」と頼んでも怒っても
電気もテレビもつけっぱ、カーペットもつけっぱで、、、

新婚当初はリビングで寝ていたら毛布をかけてあげ、「朝だよ起きて~」なんて言って可愛い嫁だったはずが
今は5回言っても寝室に行かなかったら布団もかけずに、全ての家電をOFF!!
それどころか寒くて夜中に起きた時にまたつけられたら大変!と、カーペットとストーブのコンセントまで抜いてしまいます。笑
そして朝は邪魔なので無言で掃除機で端へ端へとおいやります。

これだけしても懲りずにすぐリビングで寝てしまう旦那は。。。私の平和を乱す手強い敵の1人です。


あ、これでも決して愛がないわけではありませんのよ。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/306-ae020367
