

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.13 心の病気??
無事お遊戯会終わりました。

年少さんの時は我が子の頑張る姿にもう涙、涙なお遊戯会でしたが、
今回はビデオ撮るのに必死になっちゃって、気付いたら終わっていました(・・;)

以上 笑

              IMG_5957.jpg

先週はイロンナ予定があって、、、ほとんどおうちにいる時間がなかった私。
ということは、、、ぺぺちゃんはずーーーーっと1人でお留守番。


そしてとうとうおかしくなってしまいました(;;)


出来るはずのおしっこもわざと外してイロンナ所にしたり、、、
部屋の隅っこの方でじーーーーっっとこっちを見ていたり、

この1週間で壊されたもの。。。
ソウタのおもちゃ(これはいつものことだけど)
ヒナの上履き、
ソウタの靴
私の眼鏡
椅子の足
ソファの座面

明らかにこっちの反応を見てやってるような気がします。
きっとぺぺは怒っているんだと思います。

一応朝晩の散歩は行っていたものの、時間はいつもの半分しか行けてなかったです・・・。
ご飯だけあげに帰ってたいして声もかけずにすぐまた出て行ったりしてました。
そして私も私でいつもにましてバタバタしっぱなしだったもので、ぺぺに怒りまくってました・・・。
(だって、帰る度に部屋がかじりカスだらけで、おしっこがイロンナ所にしてあって
ウンチがバラバラに散らばってたりするんだもん~(;_;)
           DSC01093.jpg
いっつも誰かにひっついて歩いているぺぺ、
寂しがり屋でお留守番大嫌いなのは知っていましたが、こんなになるまで嫌だったとは・・・。
(私が外で働くようにでもなったらどーすんだ?!ぺぺ・・・)

犬にも寂しいとか、一緒にいたいとか、ちゃんとイロンナ事考えてるんだなって再認識しました。

また来週も色々予定があるのだけど、
出来る限りぺぺも一緒に連れて歩こうと思ってます。

お母さん、手のかかる子がたくさんいて大変です!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/310-1977f1ba
