

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.13 私の1週間。
寂しん坊のぺぺちゃんを置いて私達親子は何をやっていたのかと言うと。。。。

             101210_203148[1]
毎年恒例、義家族と十日町というお祭り?!に行ってきました。
商売繁盛、家内安全を祈願してヒナよりでっかい熊手を買いました。(じーちゃんが)
               101210_210704[1]
そこのきたな~い屋台で1杯やったりもしました。
               101210_214151[1]
普段なかなか会えないヒナのお友達とも遊んだし、
幼稚園でいつも気付けば喧嘩している、だけど大好きなヒナの大親友と遊びに行ったりもしました。
あと原宿も行きました。
美容院も行きました。
イオンも行きました。
激安苗屋さんってとこにも行きました。
ばーちゃんちには2回も行っちゃいました。
あとお遊戯会もあったし、

独女アラサーのギャル達とホルモンを食べに行ったりもしました。
                1264268_896415816_13large.jpg
                    DSC01139.jpg
と、先週は遊びまくっていたちょい悪バージョンな親子でしたが、、、
来週はナチュラルバージョンな親子でぺぺちゃんの為に出来る限りまったり過ごせればと思います。。。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/311-9954e61a
