

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.13 おもちゃ達。
                  DSC01049.jpg
先週届いたDVD。
買っちゃいましたよトイストーリー3

私は夏にヒナと2人でデートした時、映画館で見たのですが、
隙あらば1人でもう1回レイトショーで見に行ってやる!!と思ってた位気に入ってしまった映画。


トイストーリー3を見てからは、
おもちゃを簡単に捨てられなくなりました。
うちにあるおもちゃ達も私達が見ていない所であんな風に喋ったり、動いたりしているのかもとふと考えたりもします。
ヒナが今でもいつも連れ歩いているコリスや
ソウタの大事な大事なウサぽんが愛おしく思えてしょうがなくなりました。
         DSC01110.jpg
やっぱすごいぜディズニー。



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/312-4fdb8a70
