

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.15 HAPPY BIRTHDAY
                   DSC01189.jpg

本日、旦那さんが27歳になりました。

洒落っ気ゼロ、しかし贅沢で美味しい黒毛和牛のすきやきでお祝いしました。
もしかして旦那は「俺の為に奮発して用意した黒毛和牛」だと思っているかもしれませんが、実は義実家からお歳暮で来たもののおすそわけです。
でどころはどうであれ、黒毛和牛。
実に美味しく、旦那さんも喜んでいました。

そして今日の朝、ソウタに邪魔されながら作ったレアチーズケーキはヒナがデコってくれました。
レアチーズケーキにカラーチョコのトッピング?!と思うかもしれませんが、、、
いいんです!楽しければ^O^



もう誕生日を楽しみにするような歳でもないけれど、なんとなく誕生日ってウキウキしちゃいませんか♪
イベント好きの血が騒ぎます
・・・そんなお祭り女な奥様を持つ、今日が誕生日な旦那様は、、、9時前にご就寝。

誕生日、子供達が寝てから夫婦で1杯とかいう発想はないのかーい!!笑

ま、いいや。笑
           DSC01192.jpg
私の旦那さんはたまにいきなり原宿や渋谷で目撃されたりします。
夜中いきなりチャリでどっか行ってくるわ!と出て行っちゃったりします。
そして最高の嘘つき男です。


でも・・・・
いつも自分が美容院へ行くと必ず私にトリートメントやシャンプーを買ってきてくれるし、
いつも私が好きそうなスイーツをお土産に帰ってきます。
子供が咳き込めばすかさず背中をトントンしてあげるし、
子供が鼻を垂らせば、すぐしっとりティッシュを買ってきて、、、
誰かが熱を出せば、いつも知らないうちに冷蔵庫にアクエリを2本入れといてくれます
もちろん自分の親にも私の親にも優しい。
私が何を買ったって、細かいことは一切言わないし
いつも私がぷりぷり怒っていても黙って私をサポートしてくれます

そんな旦那が私は大好きーーーーー!!!!!!!

・・・って、決していつもそう思えているわけではございません。

でもこういう節目、節目でそう思えるってことはまだまだ夫婦愛枯れていないってことよね!!

ってことで27歳も仲睦まじく、たまに喧嘩も挟みつつ、家族5人、Happyな日々を送りましょう☆




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/315-042536a8
