

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.16 ゴミ地獄。
2人が寝ているとホントにほっとします。。。
                DSC01274.jpg

今に始まったことではないですが、、、
ぺぺが家中のものをボロボロにしてしまう件・・・

なんとかならないのでしょうか・・・。

少しでも噛まれないようにと、おもちゃは出しっぱなしにしないでちょこちょこしまったり、家具には噛むと苦い味がするスプレーなどを吹きかけてみたりしていますが、意味あるんだかないんだか。

今まで実家で見てきた子もやっぱり小さい時はそれなりに噛んだりしましたが、みんな小さかったので、、、
それと比べるとぺぺは大きい分、籐のかごを1日でズタボロにして使えないようにしてしまうくらい噛む力が半端じゃ~ぁない。
ついこの間は噛まれないようにと机の上に置いておいた眼鏡をどうやって取ったのかフレームが折れるくらいボロボロにされて駄目になってしまいました(涙)

ぺぺによる今までの被害総額一体おいくら万円って感じです

ソウタが散らかすおもちゃと、ヒナの細々した折り紙や手紙などの制作物に混ざった、ぺぺのかじりカス。

ココの奥さんキレイ好きね~♪を通り越して、
ココの奥さんどんだけ神経質?!ってくらい1日に何度も掃除機をかけています。

今もし私が1日でも体調崩してダウンしたら、この家は確実にゴミとおもちゃで埋まります。。。。。

ホントにそのくらい酷いっ!!!
                DSC01271_20101216143523.jpg

子供に何されようが絶対に怒って噛んだりとかしないし、いっつ誰かにひっついて、無駄吠えもほとんどしないし、本当に可愛い子なんですけどね~

どうにかならないもんか~。
少しでも楽して過ごしたいんです私!!!!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/316-311b1a51
