

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.17 男ミシン。
          DSC01279.jpg

昨夜旦那が・・・・。

ご自慢のコレクション、ヴィンテージのバンダナを持ってきて、私に縫って欲しいとか言ってきました。
私にはどの時代の、どんだけ価値がある物で、どんだけのお値段で購入したものか全くわからないので、
「ヤダよ!自分でやって!!」って言ったら・・・

頑張って縫ってましたよ。 笑
返し縫いしたら生地が縮んだとか、直角の曲がりは生地をこのまま回すのかとか、意味のわからんことを言いながら・・・
          DSC01280.jpg

ミシンに触るのは中学生以来らしく、
「あぁっ!!」とか「ちくしょー!!」とか「やべっ!」とか「あ~ぁぁぁ、くそー!!」とか悪戦苦闘しながら作っていました。
                    DSC01288_20101217093127.jpg

(ぺぺの顔、気持ち悪っ!!!!笑)

んで、出来上がったものは、、、
こちら。
                      DSC01294.jpg
なんだコレ?

ストール?部屋に飾る用だそう。。。
私にはよくわからないのですが、本人大満足の仕上がりだったらしいです。

「どう?どう?かっこい?」とニヤニヤ聞いてきましたが、

その前に部屋片付けなよ・・・
私にそれ以外の感想はありません。




そうそう、先日はサイズ展開の事でたくさんのコメント、ありがとうございましたm(。。)m


しかし実は、、、、、
あれから1つもお洋服出来上がっていません!!
むしろミシンすらほとんど触っていません!!!

あと2つ、友達に頼まれているものがあるのにそれも中途半端なまま放置されている次第でございます。


ちょっと暇が出来るはずが暇が出来たら出来たで後から後から予定が入るものみたいです。。。
予定ではもう頼まれたものも全部縫い終わって新しい作品を作っているはずだったのに~、
今ちょっとだけ焦っています・・・

今日はソウタさんもヒナさんも、最後の園の日です。

今日中になんとか頼まれた物を仕上げて、出来たら1着くらいSHOP用のお洋服も仕立てられたらな・・・

頑張ります!!!!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/317-94a58349
