

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.18 冬休み~♪
                    DSC01365.jpg
今日から冬休み。。。

3人+ワンのドタバタ生活が始まりました(^O^)
                   DSC01356.jpg
いつもソウタのお昼寝は絵本を読んで寝かしつけているのですが、今日はなんとそれをおねぇちゃんがやってくれました。
なんとも微笑ましい光景で、こっそりドアの影から覗いていたら
「見ないで!!寝なくなるから!!!」っとピシャッとドアを閉められてしまいました(^^;)

頼もしいおねぇさま(*^^*)

最近ぐっとおねぇさんらしさが増したヒナです。


冬休みはクリスマスもあるし、お正月もあるし、お楽しみ予定がてんこもり♪
子供達とめいいっぱい楽しい日々を過ごしたいと思います(^ ^)v


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/318-6875d812
